スポンサーリンク

今日のご飯はナポリタン

スポンサーリンク
いしちゃん家のご飯
oppo_0
スポンサーリンク

今日の夕飯はナポリタン。意味はないけど字をナポリタンカラーにしてみる(笑)

今日はやる気がなさすぎたので、すぐにできるものに。それにしてもナポリタン作るのって久しぶりかも。

いつも家で作るパスタは家族用ではミートスパ、お昼に一人で食べるようにはカルボナーラかペペロンチーノだったので。ナポリタンは何年ぶりとかで作ったかも。

さすがにナポリタンだけだと量が足りないと思ったので、野菜スープも追加。春雨を大量に入れたので、お腹もなんとか満たされてくれるはず。

子どもたちの感想は…好評!

お腹が空いていると何でも美味しく食べられる長男はまあ想像通りとして、意外やいがい、長女に大好評でびっくり。おかわりまで欲しいと言い出して、ないと言われて拗ねる。そこまでとは。また作ってあげるので許して。

ちなみに主人に美味しい?って聞いてみたら

「ナポリタンってお弁当の端っこにあるから、久しぶりって感じはしないけど、メインで食べるのってなかなかないよね。」

と、よくわからない返答が…。まあ、いいや。

明日からまた1週間頑張るぞ!おー!

スポンサーリンク
いしちゃん家のご飯
応援お願いします!アイコンをポチッと押してください♪
スポンサーリンク
応援お願いします!アイコンをポチッと押してください♪
ishichanをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました