スポンサーリンク

自己紹介〜このブログについて〜

スポンサーリンク
日々のつぶやき
スポンサーリンク

いしちゃんってこんな人

名前

いしちゃん

年齢

アラフォー

住んでいるところ

九州
大分県

マイホームは平屋の一戸建てです。

性格

面倒くさがり。
寝れるならいつまででも寝ていたい。
ズボラで専業主婦なのに家事が嫌いで苦手。
思いつきで行動するタイプ。

仕事

仕事は現在していません。

フルタイム正社員で働いていましたが、上の子が小学生に上がるタイミングで退職。
下の子が小学生になったので、周りに働かないの?と聞かれつつ、面倒になりのんびり過ごしてます。

好きなこと、好きなもの

・ダラダラすること。
・プチプラ商品を買うこと。
 ダイソー、セリアの100均商品が好き。
 最近3COINSの良さに気づく。
 服はGU、しまむらで買うことがほとんど。
 ユニクロでさえ高いと思う。
・ネットショッピング
 楽天市場でよく買い回ってる。
 でも、Amazonの配達の早さに惹かれちゃう。

いしちゃんの家族のこと

いしちゃん一家は夫、私、長男、長女の4人家族です。

年齢は私の一つ上。
友だちの結婚式で出会い、結婚。
感情の起伏が激しい私とは正反対の穏やかな性格と言われている。
子煩悩で子どもたちとよく遊んでくれるが、基本的にインドアで面倒くさがり。

長男

2015年生まれ。
元気いっぱいの男の子。
すぐパンチやキックを繰り出していつも怒られている。
優しい性格で、私が体調が悪いとすぐに「大丈夫?」と声をかけてくれる。

長女

2017年生まれ。
猪突猛進なイノシシ娘。
誰にでも話しかけ、すぐ友だちになる。
初めて会った子なのに、2分後には手を繋いでスキップしてるコミュ強。
小学生になって、ピアノを習い始める。

ブログで書きたいこと

子どもたちのこと

ママ友との話

最近買ったもの

日々の生活のつぶやき

などなど…とにかく、思いついたことを思いつくまま書きたいなと思っています。

よろしくお願いします!

スポンサーリンク
日々のつぶやき
応援お願いします!アイコンをポチッと押してください♪
スポンサーリンク
応援お願いします!アイコンをポチッと押してください♪
ishichanをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました