スポンサーリンク

ジョイフルに行く人みんな買って!ジョイフルファンブックについてる10%OFFパスポートがほぼ1年使えてお得すぎる!

スポンサーリンク
いしちゃんのお買い物
スポンサーリンク

大分県のファミレスといえばジョイフル、ジョイフルといえば大分県。
某ファミレスチェーン店が閉店したあとに、ジョイフルが入って大賑わいしているところもあるほど、地元では定番のファミレスです。

つい先日までYouTuberのヒカルさんとコラボしてたハンバーグが息子の大のお気に入りでした。
あのハンバーグだけなんとか再販してくれないかな〜。
権利の関係で難しいんだろうけど。

そんなジョイフルから超お得な本が発売されました!

食事がお得になるジョイフルファンブック

その名もジョイフルファンブック


ジョイフルファンなら目を通したいあんなことやこんなことが載っています!
と言いたいところですが、大切なのは、本の内容ではなくついてくる

10%OFFパスポート

これが、超オトクなんです!

10%OFFパスポートのお得なところ

1年間ずっと何回でも使える

この10%OFFパスポートの良いところは

1年間いつでも使える

そして

何度でも使える

というところです。

発売日が2024年4月22日で、有効期限が2025年4月21日なので、発売日当日に買った人はきっちり1年使えます。
そして、何度使ってもOK!
家族とご飯に、ママ友とのランチにガンガン使えます!

他のクーポン割引、特典と併用できる

ジョイフルではアプリのクーポンや、ジョイカフェチケットがあるから、10%割引されてもそっちのほうがお得なんじゃない?
と思いますが、そこはご心配なく!

他のクーポン、割引と併用可

です。

ジョイカフェチケット、公式アプリクーポン、LINEクーポンとの併用はもちろん、株主優待券との併用もできます。

気をつけるところ

お得すぎるこのクーポンですが、気をつけるところがいくつかあります。

10%OFFの対象は店頭でのお会計のみ

現地決済でしか使えない

ということです。
このクーポンの対象は


店内飲食
テイクアウト


この2つになります。 
そして、テイクアウトも事前決済では使えません
モバイルオーダーでも、使えないのは少し不便ですね。

あと、店内飲食購入でも
デリバリー商品
売店商品
には使用できないのでご注意ください。

そして、10%OFFの対象外店舗のあります。
2024年4月の情報では奄美空港店のみ対象外となっています。

まとめ:ジョイフルファンブックを買って、お得に外食を楽しもう!

このジョイフルファンブックは990円なので、年間1万円以上ジョイフルで飲食すれば割引額が1000円を超えてくるので、元が取れる計算になります。

我が家は一回の食事で4000円近くなるので、3回以上行けばお得になります。
…余裕で行ってる。

物価上昇で色んなものが値上がりしてるので外食も悩むところですが、このパスポートを使って、少しでもお得に食事を楽しみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました